小林みのりのブログ

ライブのスケジュールや日々のあれこれ

髪を切りました!✂︎

ばっさり髪を切りました!

当初そんな予定はなかったのですが、美容師さんとおしゃべりしてたらいつの間にかショートにすることになってました(笑)

 

f:id:minorijazz:20190222223553j:image

 

じゃーん

 

個人的にはとっても気に入ってます

ちょっとあったかくなってきたからちょうどいいかな☀️

頭のかたちだけは昔からよく褒められるので、自慢の後頭部を披露です(笑)

 

まあそんなわけで、切りたてほやほやのニューヘアをぜひあした見にきてほしいのです

 

f:id:minorijazz:20190222223804j:image

 

というのは冗談ですけど…

明日は14時から学芸大学のキュービックでライブをやります。

とってもおすすめなので予定のない方は今からでもぜひあしたの予定に加えていただけたら幸いです☺️

 

普段は2セットのライブをやることが多いのですが、明日は1セットのステージとなります。

ジャズのライブ行ったことないよ〜って方も気軽に来ていただけたらなあと思っております!

 

もちろんジャズ大好きって人も心よりお待ちしております!!

 

私も今からわくわくしてます!

楽しい時間をお届けしたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします😉